カコノツレヅレツレヅレトップ2004/092004/07

2004/08/17 (火) まぶもん日記記念すべき其の参百九拾四

地獄の一週間は過ぎ、13日に八ヶ岳ってところの唐沢鉱泉ってところに行ってきた。
標高1860メートルに位置する最高の温泉だった。
しかし、そこに辿り着くまでが・・・。
三井の森という金持ちの別荘地をくぐり抜け、およそ5qにも及ぶ山道、もちろん舗装なし、完全な砂利道。
車は真っ白、振動がすごかった。
14日は岐阜の実家に向け、中央道をさらに西へ。
昼過ぎには大垣に着いてしまったので、時間つぶしに子供の頃、遠足でよく行った養老の滝に行った。
子供の頃の印象だと駐車場からちょっと歩くだけで辿り着いた記憶だったんだけど、すごくたいへんだった。
汗だくになって、やっとの思いで山道を登った。
滝は相変わらずたいした事はなかった。
帰りに飲んだ養老の滝サイダーはぬるかったけどうまかった。
んで、昨日中央道で東京に戻ってきた。
最近は東名は使わないようにしてる。
途中25qの渋滞に巻き込まれた。
CDも飽きたのでラジオを聴いていると何気ない事をメールで送ってね、という番組がやっていた。
「渋滞に巻き込まれて、眠りそうです」ラジオネームまぶもん。
って送ったら、ラジオで読まれた。
びっくりして、
「読まれたのでびっくりして目が覚めました」ラジオネームまぶもん。
って送ったら、「まぶもん〜、そうきたか!がんばって運転しろよ〜!」ってラジオで叫ばれた。
みんな、こんな経験ある?

明日からフィリピンだ。
やっぱ暑いのかな?

2004/08/11 (水) まぶもん日記記念すべき其の参百九拾参

あさってまで地獄だな。
いやだな・・・。
健康診断、初のB。
いままで、ずっとAの見かけ健康体だったのに。
としだな・・・。

2004/08/04 (水) まぶもん日記記念すべき其の参百九拾弐

フジロックの3日目のトリが実はスミスのコピーバンドだったというんで、主催者はめっちゃ非難浴びてるけど、それでも行きたかったな〜。
でも1日券とか2日券は復活してほしい。
お盆すぎにフィリピンに連れてかれちゃう事が今日ほぼ決定した。
まじかよって感じ。
パスポート探さなきゃ。

2004/08/02 (月) まぶもん日記記念すべき其の参百九拾壱

今日、スタジオの帰り、ZELDAの「C-ROCK WORK」をBOOK OFFで見つけて購入し、ん十年ぶりに聴きました。
正直、リアルタイムで聴いていた時ほどの感動は無かったけど、けっこう感動した。
これぞ、青春。
しかし、ジャケットがすごく・・・ださい。
当時、友人にダビングしてもらったカセットテープを擦り切れるまで聴いてた。
サヨコのソロは2枚ぐらい聴いたけど、むちゃくちゃかっこ悪かった。
そろそろ目を覚ましてほしい。
すごいボーカリストなんだけどなあ・・・。


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!