カコノツレヅレツレヅレトップ2004/082004/06

2004/07/24 (土) まぶもん日記記念すべき其の参百九拾

しかし、ほんとギターってうまくならないもんだね。
つくづく・・・。
ギター教室でも行ってみるかな。。。

2004/07/11 (日) まぶもん日記記念すべき其の参百八拾九

車の洗車というものを今までほとんどやった事がないので、やり方がわからない。
初めて自分の車を買ったのが今から8年ぐらい前。
中古のシビックだったんだけど、購入と同時に洗車グッズを買ったのだが、ついに一度も使用することはなかった。
その後、バモスを購入。
が、一度も自分で洗車することはなかった。
しかし、今回のアテンザに対しては気合が違う。
すでに2回も洗車してしまった。
しかし、洗っても汚い。
なんでだろ?

再び、ラクーアに行った。
低温サウナにも入った。
気持ちよかった。
それにしても受付の馬鹿女供には本当に腹がたつ。
客に対してのあの言い草はなんなんだろ。
又吉イエスに「腹を切って死ぬべきだ!」って言ってもらいたい奴らナンバーワンだ。

それにしても又吉イエス・・・すごすぎる。
今回の選挙では何票獲得できるか楽しみだ。

2004/07/08 (木) まぶもん日記記念すべき其の参百八拾八

ズートンズ。
いいよ。
特に一曲目。
久々にやられました。
カトー・サルサ・エクスペリエンスの1stとか、フランツ・フェルディナンド?(名前たぶん違ってる)的な歪んだ微妙な変態っぽさを含んだUK的なバンドが次々と出てきて、うれしいです。
ズートンズ。
覚えた?

2004/07/03 (土) まぶもん日記記念すべき其の参百八拾七

今日は東京ドームの横にあるラクーアという温泉に行ってきた。
なんか、しょっぱかった。
というのも源泉が昔の海水だそうだ。
そこでもいつもの「冷熱繰り返しトリップ現象」を楽しんだ。
「冷熱繰り返しトリップ現象」とは私だけに起こりうる症状であり、ものすごく楽しい。
サウナに5分ぐらい入り、直ちに冷水につかる。
2分ほど我慢すると意識が朦朧としてきて心臓が止まりそうになる。
いわゆる貧血状態か?
すると頭がグラグラして気絶しそうになるのだが、これがすごく気持ちいい。
そして心臓が止まる寸前に湯船に移動する。
すると冷水中より、もっと激しいトリップ状態に襲われ、体が宙に浮かんでいるようなすさまじく気持ちのいい状態になる。
やがて意識が戻ってくる。
んで、またサウナに入る。
この繰り返しがたまらんのです。
ただ、やりすぎると決まってお腹をこわすので、ほどほどにしたほうがいい。
うらやましいだろ?

2004/07/01 (木) まぶもん日記記念すべき其の参百八拾六

自分がこんな年になってもバンドやってるなんて20歳の頃には想像もしなかった。
自分がこんな年になってもこんな子供みたいな顔してるなんて20歳の頃には想像もしなかった。
自分がこんな年になってもひとりじゃ何も出来ないなんて20歳の頃には想像もしなかった。
何もしないと時間が経っても何も変わらないものだとつくづく思う今日この頃。
それがいいのか悪いのか、その時々にいろいろ考えるけど、変わらない事も案外いいものだと思う今日この頃。


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!