カコノツレヅレツレヅレトップ2004/042004/02

2004/03/14 (日) まぶもん日記記念すべき其の参百七拾弐

一言に音楽好きな奴と言ってもいろいろいるもんだ。
確かに価値観の違いと趣味趣向の違いって事は当然あるから、なかなか共感できる人間って少ない。
けど、あきらかに評価能力がないって事もあるよね?
それは、価値観の違いとかそういうレベルの話じゃないよって言いたくなる。
でもそれを証明する手だてがないところがくやしいところなんだけど。
そういう腐った音楽は世の中にたくさん存在していて、今現在も評価能力のないバカ共に賞賛されていて、浮かれてアーティスト気取ったりしてるわけなんだな。
いい加減、気付けよって感じ。
最近CD屋なんかに行くとほんとそう思う。
オヤジはちょっと毒づいてみた。


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!