カコノツレヅレツレヅレトップ2004/022003/12

04/01/20 (火) まぶもん日記記念すべき其の参百六拾八

最近の10枚

CATO SALSA EXPERIENCE/THE FRUIT IS STILL FRESH
確かノルウェーのバンドのはず。1stの方が断然よかったです。

eastern youth/其処カラ何ガ見エルカ
ぼちぼち。そういえばシダックスにイースタンユース入ってました。あんな風には歌えませんが・・・。

Tahiti 80/A Piece of Sunshine
まあ、こんなもんか

ASIAN KUNG-FU GENERATION/君繋ファイヴエム
好きか嫌いかというと好きかもしれない。けど、くるり&ナンバーガールな感じがあからさますぎる。でもまだ若手なんでそのへんは大目に見てやるか。

JET/GET BORN
確かオーストラリア産。1〜3曲目ぐらいまですごくかっこいい。その後は、あれ?別のバンド?ってくらいの変わりよう。ん〜、まずまずってとこかな。

RED HOT CHILI PEPPERS/GREATEST HITS
正直なんか物足りない。ベストっていうか・・・なんか最近の曲ばっかりで・・・。

YE YE/TWO BRAINS FOR FEET
確かフランス産。YMOの影響もかなり受けてるかんじ。ん〜、そこそこ。

NIRVANA/BLEACH
久々にこの辺も聴いたりして。やっぱ90年代はよかったね〜。僕にとって最高の年代でした。

THE ELEPHANT KASHIMASHI/BEST
エレカシはやっぱ初期でしょう。すさまじいです。

GO!GO!7188/  ←タイトル読めません ひげ?
「ジェットにんじん」はなかなか超えられないけど、秀作。

2004/01/07 (水) まぶもん日記記念すべき其の参百六拾七

あけましておめでとうございます。
年末年始は愛車バモスで1500q走行。
偉い!軽なのに偉い!ようがんばった。
常時7000回転で、バモスすごい!
林君の実家(群馬のとある村)の近くで初打ち。
結果は良好でした。
しかも、その後4連勝。
小勝ちだけど。
初詣は岐阜の千代保稲荷。
それが、よかったんだな。
そんなことより、森ちんはギターほんとに売ってくれるんかなあ?
SG。
アンプもほしいなあ。
誰かJC120とフェンダー交換してくれないかあ?
JCだと上品すぎて、ピンでギター弾くにはいまいち。
真夜中エレジーは今後どこに行くのでしょうか〜。
まあ、とにかくキタマクラ同様、中途半端な気持ちで、最大限がんばります。


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!