カコノツレヅレツレヅレトップ2003/112003/05

2003/06/23 (月) まぶもん日記記念すべき其の参百六拾四

やばい。
うっかり管理用パスワードさえも忘れてしまう程、ご無沙汰でした。
つい先日、沖縄に行ってまいりました。
そこで喜納昌吉のライブみたんだけど、これが鳥肌もんでした。
エレキギターの爆音なんかより、三線の音の方が暴力的かつ、挑発的にきこえたのは初めてです。
あのオジさん、すごすぎます。
狂ったように弾きまくります。
ハイサイおじさんのイメージで行ったら間違いなくやられてしまうでしょう。
しかも、うんざりするほど熱いオヤジです。
また、説教かよ、って感じのMC。
でも、いかにも嘘偽りのない魂の音楽って感じで感動してしまい、思わず200円のステッカーなんぞ購入してしまいました。
間違いなく誰よりもロッカーだと思いました。
ロックは年齢じゃないね、ほんと。
昔のフォークをパンク調にカバーして喜んでる青くさい馬鹿バンド諸君にもこういうのを是非聴いてもらいたいもんだ。












☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!