カコノツレヅレツレヅレトップ2003/022002/10

2003/01/25 (土) まぶもん日記記念すべき其の参百五拾壱

まだ、やっとります・・・。
現在、AM3:47。
くだらね〜。
全く世の中馬鹿ばっか。
俺もだけどね。

2003/01/25 (土) まぶもん日記記念すべき其の参百五拾

今、夜中の12時半。
膨大な数のタイルに1oの金属の球体を8個ずつ貼り付けるという、わけのわからない作業をひたすらしてる。
今現在こんなわけのわからないことしてるのは世界中で俺だけだろうな・・・。
誰か同情してくれる?

2003/01/18 (土) まぶもん日記記念すべき其の参百四拾九

今日のBGMは、3ヶ月ぐらい前に中古CD屋で買って、ついさっきまで未開封だったスティーヴ・マルクマスの1stソロアルバム。
スティーヴ・マルクマスとは元ペイヴメントのフロントマン。
〜節はそのまんまだけど演奏がしっかりしすぎてて、ちょっとつまんないかも。
しかし、寒い。
冬はコタツ。
でも、捨てちゃった。
今日は神田で新年会だった。
くわえタバコをしようと思ったら、歩道に禁煙マークが!
神田って千代田区なの?
今日はじめて知りました。
でも、タバコ吸っちゃったけど。
区境に1000人ぐらい並んで千代田区に向かって煙吐いたろか。
そんな気分になりました。

2003/01/16 (木) まぶもん日記記念すべき其の参百四拾八

ADSLってすげえ。
はやい!
すごい!すごい!
この度めでたくおにゅうのパソコン&プリンター購入。
プロバイダーも新規加入。
はっと目が覚め慌て出す。
やっと自我に目覚めたとこ。
もっと向上望みます。
きっとこれから素晴らしい!
そんな感じっす。


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!