カコノツレヅレツレヅレトップ2002/072002/05

2002/06/27 (木) まぶもん日記記念すべき其の参百弐拾九

4年ぶりの高円寺ショウボート。
全部ワールドカップのせいだ。
ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。ワールドカップのせいだ。

この日のセットリスト

1.何も生まれない唄
2.さらけ出してGO
3.DIVEマン
4.新曲
5.夜汽車のブルース
6.叫びのダンス
7.今僕はここにいるけど

もうすぐ7月だってのに寒すぎる。
今日、素敵なCDを2枚ゲットしました。
最近、UKが熱いぜ。

2002/06/21 (金) まぶもん日記記念すべき其の参百弐拾八

久しぶりに日記を読んだ知人から「どうしたの?すごく暗いよ。なんか悩んでんの?」って言われた。
自分では気付かなかったけど、けっこう暗い日々が続いてたみたい。
最近、やっとふっきれました。
って、何を悩んでるか自分でもよくわかんないし、どうすれば解決できるのかもわかんないし。
ただ、時間が過ぎるといつもなんとなく解決してる。
とにかく今は7月のフジロックが楽しみで毎日ワクワクしてる。
いや、ほんと。
こればっかりは、まじで毎日。

2002/06/10 (月) まぶもん日記記念すべき其の参百弐拾七

まだ晴れない。
心がすっきりしない。
なんか重い。
こんな感じ、思い起こせば5年に一度くらいあったかも。
しかも、半年以上続いていたような。
そういえば、今日昼頃、妹に子供が産まれたらしい。
いや〜、めでたい。
うん、めでたい。
その昔バンド活動を優先し、妹の結婚式を欠席してしまったという非常識な過去を持つ兄、私。
そんなわけで祝い金は奮発しなきゃな。
でも金ないし。
全部パチンコのせいだ。
という事は全部ハヤシのせいだ。
んじゃなくて、2700gの男の子なんだって。
名前は「きょうすけ」っていうらしい。
「すけ」は俊介の「介」なんだけど、「きょう」は、なんや知らんけどわけわからん難しい字や、って母親が言っとりました。

2002/06/05 (水) まぶもん日記記念すべき其の参百弐拾六

Jリーグなんか全く興味無いのにワールドカップは見てしまう。
しかし、今日は惜しかった。
3点目は入ってたよね?
韓国は勝ったのに。
けっこうくやしい。
実は試合が始まった時、神田辺りを車で走ってた。
どっかにテレビ無いかな〜と思って、秋葉原に急いだ。
サッカーの試合をやってるらしいテレビの前に数人集まってる。
車を止めて近づいてみると、それはサッカーのプレステのゲームだった。
また、テレビの前に何人か集まってる。
再び車を止めて、近づいてみると、またゲームだった。
店の中のテレビ売場に入ってみると、あえて日本戦を流さないようにしてるか?ってぐらい、どこに行ってもやってない。
今、日本戦がやってる事なんか誰も気にしてない感じ。
結局、車のラジオで試合をききながら、草加まで帰って、見た。
後半10分過ぎぐらいから見る事ができた。
しかし、日本ってほんとつまんね〜国。
と、今日ほど感じた事はなかった。
ワールドカップなんか全然盛り上がってないじゃん。
どういうこと?

2002/06/04 (火) まぶもん日記記念すべき其の参百弐拾五

最近わけあって肉は魚しか食べてはいけない体になってしまった。
ファミレスに行ったときの注文は約8割の確率で「まぐろたたき丼」だ。
晩飯は約5割の確率で「さば味噌定食」。
体に全然力が入らなくなった。
しかも、立ちくらみが激しい。
しかし、最後に食べたチャーシューが人生で最もまずいチャーシューで良かった。
固くて血なまぐさかった。
チャーシュー好きな僕はチャーシューチャーハンとチャーシューメンを頼んだ。
でも、チャーシューを全て残した。
そのせいでチャーシューにはそれほど未練はない。


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!