カコノツレヅレツレヅレトップ2002/042002/02

2002/03/25 (月) まぶもん日記記念すべき其の参百拾五

結局、矢沢って中日と星野仙一が大嫌いなんだよな。
クビにされた事を未だに根に持ってるなんて。
なんて器の小さい奴なんだ。
中日の四番として、あれだけの活躍をしながら。
監督の話が一度も来ないなんて。
一応、評論家なんだから私的な感情は抜きで公平な評価をしろよな。
それにしても福島は寒かった。よ。

2002/03/21 (木) まぶもん日記記念すべき其の参百拾四

最近・・・なんだっけ。
えっ〜と・・・。
なんにも無いなあ。
ほんとに最近何も無い。
無い!
無い!
無い!

2002/03/18 (月) まぶもん日記記念すべき其の参百拾参

グリーンジャンボもはずれた。
パチンコも負け続き。
楽してお金持ちになるのが夢です。
努力しなくても運だけで世の中を渡っていけるのが夢です。
頭使わなくても、いろんな心配しなくても、めんどくさいことしなくても、運だけで笑って暮らせるのが夢です。
誰か僕の夢をかなえて

2002/03/13 (水) まぶもん日記記念すべき其の参百拾弐

ビョーク妊娠なの?
なんでみんな夏に向けて妊娠するんだろか。
そんなわけで今年の夏の楽しみが一つ減りました。
しかし、ビョークといえば'98年フジロックのステージは感動したな。
すごかった。
で最近まで、今年のフジロック2日目のトリをつとめる事になってたらしいんだけど、それを受けて、誰かが掲示板に「じゃあ、2日目はビョークを中心としたオヤジ・デーなんですね」なんて書いてやがった。
ちょっと、愕然とした。
確かに若い奴らからみれば、ビョークなんかオヤジが聴く音楽なんだな。

3002/03/06 (水) まぶもん日記記念すべき其の参百拾壱

俺は好きだな。
ゴリラズ。
別プロジェクトでデーモンも肩の力が抜けていい感じ。
ブラーって、常にアイドル的な見方をされてきてて、本来の評価をされてなかった気がする。
それが多分、本人達はすごくコンプレックスになってて、音楽性もどんどんわけわかんなくなって崩壊への一途を辿ってしまったんではないだろうか。
もっと周辺がちゃんと評価してあげてればなあ。
ビートルズに最も近いバンドだと思ってたのに。
オアシスなんかブラーに比べたらクズだと思うんだけどなあ。
って、俺ってけっこうミーハーなんだな。
いま、一番気になるバンドは、スピリチュアライズド。
これも、ミーハーなの?
しかし、ケミブラ(略し方あってる?)の新譜はかっこよかった。
特に1曲目。
って、これもミーハーか?

2002/03/06 (水) まぶもん日記記念すべき其の参百拾

長靴男速報!
昨日まで玄関脇に山積みされていたポリ容器がすべて無くなっていた!
部屋に持ち込んだのか?
何かを既に実行したのか?
「太陽を盗んだ男」みたいに部屋で核爆弾とか作ってないだろうな。
こうぇぇぇぇぇぇ〜よぉぉぉぉぉぉぉ〜。

3002/03/05 (火) まぶもん日記記念すべき其の参百九

非常事態宣言発令!
危険だ!
まじで、やられる・やられる・やられる・やられる・やられるかもね。
うん、100%SOかもね。
家に帰ってきたらすでに長靴男は臨戦態勢に!
先日までのアイテムに加え、更にニューアイテムが!
灯油などを入れると思われる半透明の20Lポリ容器が、なんと数十個も山積みにされていた。
なんだ、これは。
いったい、なんなんだ!
いったい俺をどうするつもりなんだ!
何回殺すつもりなんだ!
いったいどこまで念を押すつもりなんだ!
山積みされたポリ容器を横目に僕はパチンコに出かけた。
今日、魚座の金運最高だったんだ。
朝のワイドショーでやってた。
そしたら閉店まぎわに6箱出た。
しかも、久々に確変中に閉店というちょっぴりくやしい思いをした。
短い時間だったが長靴男の恐怖を忘れることができた。
もう、頭が狂いそうだ。
狂いそうなんだ。
俺は、僕は、あっしは!

3002/03/03 (日) まぶもん日記記念すべき其の参百八

長靴男の常軌を逸した行動はいまだ健在である。
明らかに長靴男は長靴をほぼ毎日使用している事が判明した。
長靴は泥にまみれ、いまではそのほぼ原型を留めていない。
しかし、相も変わらず置き方は逆(僕が動かした)だし、右足用には新聞紙が突っ込んである。
当然、トイレの電気はつけっぱなしだ。
それに最近驚くべきニューアイテムが登場した。
先端を鋭くさせた角材が10本ほど束にしたものが、やはり玄関に。
また、他にも長細いコンクリートブロック、一見座椅子に見えるような変な物体などが、山積みされている。
明らかに僕を殺そうとしている。
しかも確実にやろうとしているのが、よくわかる。
ここまでされては、ここに住んでいるのは危険すぎる。
一刻もはやく引っ越さなければ。
しばらく恐怖で眠れない日々が続きそうだ。
服飾関係にお勤めのC子さん、応援ありがとう。
がんばります。


今日の10枚

・King Brothers/6×3
・GORILLAZ/GORILLAZ
・CLINIC/WALKING WITH THEE
・haven/between the senses
・The Chemical brothers/COME WITH US
・alanis morissette/under rug swept
・Spiritualized/Let it come down
・T.REX/THE SLIDER
・Speech/Spiritual People
・Grapevine/退屈の花


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!