カコノツレヅレツレヅレトップ2002/022001/12

2002/01/25 (金) まぶもん日記記念すべき其の参百

しかし、つらいな〜。
平日における晩飯って唯一の楽しみだもんな。
それが無いってのは心に大きな穴がぽっかりと開いたような感じ。
つまり、より一層なんのために生きているのかわかんなくなる。
って事は食べるために生きてたんだなって事を再認識。
っていうか欲を満たすためにみんな生きてるんだね。
記念すべき300回目の日記がこんなんでいいのかな。
キタマクラらしいかも。

2002/01/24 (木) まぶもん日記記念すべき其の弐百九拾九

食欲とは卑しいものなんだろうか。
とりあえず最近、食欲と闘ってます。
ここ2日、朝飯(うどん)しか食ってない。
毎日体重減ってくのが楽しみ。
あっ今テレビで岐阜が映ってる。
なんだこの祭り?
しらねえなあ

2002/01/20 (日) まぶもん日記記念すべき其の弐百九拾八

しかし、そろそろツレヅレマクラもツレヅレマブモンに改名した方がいいんではないでしょうか。
この際デンゴンマクラもデンゴンマブモンにしよう!
なんか巨大な電子の渦の中、はぐれて独りぼっちなマスターベーションな感じ。
あ〜、つまり音楽好きな友達募集中。
あと、「メシ喰わせろ」INU、「ほなどうないせいゆうね」「腹ふり」町田町蔵、の3枚のCD、安く売ってくれる人募集中。

今日の10枚

・eastern youth/旅路ニ季節ガ燃エ落チル
・COWBOY JUNKIES/black eyed man
・大貫妙子/PURISSIMA
・SONIC YOUTH/Screaming Fields Of Sonic Love
・SONIC YOUTH/Washing Machine
・DINOSAUR Jr/Without a sound
・エレキブラン/エレキブラン
・真心ブラザーズ/グレート・アドベンチャー
・SOUL COUGHING/RUBY VROOM
・PAVEMENT/TERROR TWILIGHT

2002/01/17 (木) まぶもん日記記念すべき其の弐百九拾七

今日は午後3時に目が覚めた。
ボーッとしながらコタツの中でワイドショーを見てた。
こういう時に自分の生き霊がどこかで活躍してんのかな。
って、アンビリーバボーの再放送を見ながら思ったりしてた。
夜の10時に燃えるごみを出しに行くまで一歩も外に出なかった。
月に一回はあるんだよね。
外の世界から隔離されたい日。
体調も悪かったし、ほどよいうしろめたさが、また明日からの糧になるってわけ。?

2002/01/16 (水) まぶもん日記記念すべき其の

んで、その存在感の無さゆえ、困ったことが起きる。
って、昨日に続きオイルヒーターなんだけど。
消し忘れが異常に多い。
いまのところ48時間連続運転ってのがあった。
今日もつけっぱなしだった。
なにしろエアコンやファンヒーターみたいに音がしない。
灯油ストーブみたいにいかにもついてると視覚的に訴えるものがない。
コタツのように部屋の真ん中で圧倒的な主張をしない。
あ〜そういえば電気毛布もつけっぱなし多いな。

あれ?「あたたかかった」ってゆっくり考えないと打てない。
ためしにやってみようか。
あたたたかかった
あたたkぁった
あたたかった
あたたかった
あたたかかった
5回目で成功
あれ?
「あたたかった」でいいんだっけ?
「あたたかかった」?
どっちだっけ?

2002/01/15 (火) まぶもん日記記念すべき其の弐百九拾五

そういえば電気毛布以外にもうひとつアイテムを入手した。
それは必殺オイルヒーター。
一見地味で電気屋でも片隅に置かれているマニアックな存在だが、スイッチを入れると・・・、やはり地味だ。
最初のうちはその存在に気付かない。
しかし、なんか部屋が暖かい。
ほんのりと、しかし確実に部屋の気温を上げている。
はっきりいって渋い。
ドラマでいうところの蟹江敬三か田中好子みたいな存在。
オイルヒーターにもっとアピールの場をあたえてみてはどうだろうか

2002/01/13 (日) まぶもん日記記念すべき其の

2002年のリハ初め昨日初台で行いました。
2002年の一発目は「今僕はここにいるけど」。
この曲を軸に今年はがんばってみようかなと。
本年もキタマクラをよろしくお願いします。

今日の10枚 

・DINOSAUR Jr/Without a sound
・エレキブラン/エレキブラン
・グレイトリッチーズ/グレイトフル パンツ
・ZELDA/LOVE LIVE LIFE
・TERRORVISION/how to make friends and influence people
・真心ブラザーズ/グレート・アドベンチャー
・THE CLASH/THE STORY OF THE CLASH(Disc1)
・SONIC YOUTH/Washing Machine
・SOUL COUGHING/RUBY VROOM
・PAVEMENT/TERROR TWILIGHT

2002/01/07 (月) まぶもん日記記念すべき其の弐百九拾参

年明け早々電気毛布買った。
それにしても大雪だった。
東名通行止めで岡崎の手前から国道1号、その他一般道で時速20?7時間。
東京から13時間にも及ぶ長旅。
道に迷うわ、ガソリンスタンドは全部閉まっててあやうくガス欠になりそうだわ、雪で前は見えないし、道路は雪が凍結してツルツルのガタガタだし。
約30?の積雪の中をポケバスがんばりました。
今回は温泉4箇所めぐりました。
福島と那須と御殿場と、そしてなぜか蒲郡。
なかでも御殿場の温泉はすごくよかった。
たしか御殿場市温泉会館っていうところ。
地元のじいさんに囲まれてそびえる富士山を眺めながら。
気持ちよかった。
今年は温泉極めるぞ。
って、もちろんバンドも極めます。


今日の10枚 

・THE CLASH/THE STORY OF THE CLASH(Disc1)
・SONIC YOUTH/Washing Machine
・Patti Smith/Horses
・MOGWAI/kicking a dead pig
・THE POGUES /If Should Fall From Grace With God
・SOUL COUGHING/RUBY VROOM
・PUFFY/JET CD
・PAVEMENT/TERROR TWILIGHT
・TALKING HEADS/TRUE STORIES
・真心ブラザーズ/夢の日々


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!