カコノツレヅレツレヅレトップ2001/112001/09

2001/10/31 (水) まぶもん日記記念すべき其の弐百六拾八

すっかりごぶさたです。
11月はライブが無いので、曲をたくさん作ろうと思ってるんだけど、相変わらずの「サビが出来ない病」にかかってしまい、難儀しております。
秋は北海道でも行ってのんびりしたいなあ・・・。
そういえば、宝くじで1万円当てました。
苦節ん十年、やっと1万円です。
しかし、某ベーシストからパチスロで1日40万円の戦果を聞いてから、たびたびパチンコに行くのですが、全然勝てません。
人生コツコツというか、そういう星のもとに生まれとるんやなあ、きっと。

2001/10/08 (月) まぶもん日記記念すべき其の弐百六拾七

またまた最近買ってしまった中古CD

・THE BEATLES/Revolver
・THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION/extra width
・真心ブラザーズ/KING OF ROCK
・THE STAR CLUB/凍てついた疾走者
・garbage/Version 2.0
・JAGATARA/西暦2000年分の反省
・THE SMITH/THE SMITH
・THE SMITH/MEAT IS MURDER
・AKIKO YANO/LOVE LIFE
・Nelories/INDIE POP CAR BABY
・meswe@r/nuisance
・The Jam/IN THE CITY
・SMOG/DOGS OF SEVOTION
・さねよしいさこ/手足

2001/10/06 (土) まぶもん日記記念すべき其の弐百六拾六

10/3横浜アリーナにレディオヘッド見てきました。
以前ビデオでライブ見た時も思ったんだけど、一致団結って感じじゃなくて、各人が自分の役割を理解して没頭してるところがおもしろいと思いました。
なんといっても選曲がサービス満点で楽しめました。
ここ最近の2枚の感じでやるのかなあと思ってたんだけど、ギターバンドとしての醍醐味を発揮できるような曲もおりまぜながらって感じでした。
しかし席がよくなかった。
臨場感まったくなし。
しかも横浜アリーナって好きじゃないなあ。
雰囲気がV6って感じだし。
まあ、でも生はいいね。


☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!