カコノツレヅレツレヅレトップ2001/062001/04

2001/05/31 (木) まぶもん日記記念すべき其の弐百参拾四

今年のフジロックってオヤジ好みのメンツだな。
たぶんオヤジが選んでるからなんだろな。
年をとっても感性だけは常に磨いていたいもんだ。
とかいいながら洋楽なんかケミカル、ベックあたりで止まっちゃってるし。
まあ同世代の奴らなんかほとんどがヴァン・ヘイレンあたりで時間が止まってしまってるから、まあそれに比べたら良しとしよう。
でも、ほんと最近の洋楽つまんないなあ。
って、それがオヤジ化してる証拠だっつうの。

2001/05/28 (月) まぶもん日記記念すべき其の弐百参拾参

ダイエット茶でダイエット!
ダイエット茶を飲んで、ダイエット茶に屈しないように食べまくる!
どっちが勝つのか!
乞うご期待!

2001/05/19 (土) まぶもん日記記念すべき其の弐百参拾弐

今日は天気が良かったので奥秩父に苺狩り。
って、なにやってんのかな。
これって一応バンドマンのホームページだよね?
まじで普通のおっさんになってきたわ。

2001/05/06 (日) まぶもん日記記念すべき其の弐百参拾壱

また健康センターに行ってきました。
今日は超音波風呂からサウナへ、薬草風呂から、草津温泉風呂まで各種設備を満喫しました。
変な服に着替え、休憩室で宇宙戦艦ヤマトを読みました。
けっこう悲しい話だったんだな。
そうか1000円は金曜日だけなんだ。
通常は2000円らしい。
ちょっと雰囲気に慣れました。
でもまだおどおどしてるけど。
最近ミュージシャンらしい事、何にもしてないなあ。
そば屋で野球見ながらスポーツ新聞読んだりしてるし。
実家に帰って犬の散歩なんかもしてるし。
俗世にまみれすぎだ。
そういえば今日大食い選手権の再放送見た。
人間って45分間で9sも体重増えるんだね。
すげえ・・・。
でもあの人達ってちょっと病的なものも感じるなあ・・・と思ってたら、週間文春にナンシー関が似たような事書いてた。
それにしてもナンシー関ってすごいとこ突いてくるよな。

2001/05/02 (水) まぶもん日記記念すべき其の弐百参拾

6年間一度も洗濯されることなく。
ほとんど開閉されることもなく。
ぶらさがってたカーテン達を廃棄処分しました。
代わりに80×220pのすだれを4ヶ購入。
アジア風をもくろんだけど。
まるで海の家みたいになった。
でもコタツはまだある。
しまえないんだな。

☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!