カコノツレヅレツレヅレトップ2001/052001/03

2001/04/26 (木) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾九

こたつだしっぱなしでよかった〜。
ファンヒーターだしっぱなしでよかった〜。
トックリだしっぱなしでよかった〜。
ユニクロでパンツと靴下買っといてよかった〜。
マツモトキヨシでマルチビタミン買っといてよかった〜。
あ〜。
よかった〜。
今日はとってもよかった〜。

2001/04/24 (火) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾八

群馬に3時なんて。
絶対無理。
死んでも無理。
無理、無理。
どう考えても無理。
次回から前日入りだな。
そんなわけで前橋クラブフリーズ。
なんか楽しかった。
充実のライブだった。
ステージ上がすごく混雑してた。
モニターの上にのぼったら、モニターが倒れた。
そんで俺も後ろに倒れて腰を打ち付けて、一回転してドラムの台に後頭部を打ったはず。
なのに5秒後に歌ってた。
全然痛くなかった。
人間っていざって時、強いんだね。
5月はライブなし。
リハに没頭します。
そんでは。

1.あそこへ僕をつれてって
2.DIVEマン
3.カラダカラダ
4.叫びのダンス
5.夜汽車のブルース
6.あいまいエレジー
7.四角い悲劇

2001/04/15 (日) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾七

最近昼は毎日カレーライスです。
もうかれこれ連続2週間カレーライスです。
修行の一環なので気にしないで下さい。
今日、生まれて初めて健康ランドに行きました。
ドギマギしっぱなしでした。
オヤジのカラダにたくさん触れて嫌でした。
足裏マッサージもしました。
痛かったです。
中国人でした。

2001/04/11 (水) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾六

今朝、北千住界隈で最後のひとりになった。
最後のトックリだった。
他に誰一人としてトックリはいなかった。
ちょっと恥ずかしかった。
しかも汗だくだった。
トックリ率向上委員会のメンバーとしての役割も本日をもって終了とします。
みなさん御苦労様でした。
PS.部屋に帰ったらコタツの電源入れっぱなしでした。

2001/04/10 (火) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾五

なんか自暴自棄だ。
こんな夜中まで馬鹿みたいに働いて。
ちっとも扉は開かない。
さっきゴミ出しに行って、駐車場に大の字で寝ころびたくなった。
でもやらない。
そう。
俺って、そういう時やらない奴。
吉野屋でも並2杯は頼めない奴。
くやしい。

2001/04/08 (日) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾四

しかも売れてしまってるじゃないですか。
いやゴマキじゃなくて例のフォークの人ら。

今日、上野公園に散歩に行ってきた。
場所取りの人らの寂しそうにうつむいた横顔が印象的。
桜ってこの季節がくるまで桜の木だって事忘れてるね。
存在感無いし。
中野通りなんか毎年びっくりするもん。
それにしてもジャイアントパンダの代わりにレッサーパンダ入れとけってのはどうなんだ?
上野って乱暴者。
でもそんなとこが好きなのかも。

2001/04/06 (金) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾参

反逆児?
長男だから尚更たちが悪い?
どういうこと?>あいざわ
あ〜そ〜こ〜へ、は〜や〜く〜おいらをつれてって〜
今日は一日中寝てました。

2001/04/03 (火) まぶもん日記記念すべき其の弐百弐拾弐

なんかの番組のエンディング歌ってるすんげえ身長差のあるフォークデュオ。
気持ち悪りいんだよ。
消えちまえ。
ばか。
ゆずだとかクソみてえな奴らの嘘だらけのメッセージソングなんか世の中から消えちまえ〜!
どう?
こんなの?
今夜はこんな感じ。
悪ぶってみた。

☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!