カコノツレヅレツレヅレトップ2001/022000/12

01/01/26 (金) ハヤシ日記8

ゆかいなろんどんたのしいろんどんろんどんろんどん。
ぱぶいってびーるのんでらいぶはうすにいって。
ゆかいなろんどんたのしいろんどんろんどんろんどん。

ほんとうはいまごろろんどんのはずろんどんのはず。
でもいまへやのぱそこんのまえ。
なぜだろう?
なぜだろう?
なぜなんだろう?
ぼくがはじめてかいがいへいったのは
ぼくがはじめてかいがいへいったのは・・・・・
いっせんきゅうひゃくきゅうじゅうごねんしがつじゅうくにち。
いっせんきゅうひゃくきゅうじゅうごねんしがつじゅうくにち。
いっせんきゅうひゃくきゅうじゅうごねんしがつじゅうくにち。

ぱすぽーとのゆうこうきげんは?
ごねんかんごねんかんごねんかんごねんかんごねんかんごねんかん・・・

いいかげんじぶんにあいそがつきました。
もうなにもかんがえたくありません。

おやすみなさいおやすみなさいおやすみなさいおやすみなさいおやすみなさい・・・

2001/01/19 (金) まぶもん日記記念すべき其の弐百拾

「さざんかの宿」をやらない大川栄作のコンサートは許されないだろう。
そこをあえてやらないとしたら、俺は大川栄作を認めてやる。
キタマクラは演歌歌手では無い。
常に変化し続けるロックバンドである。
はっきり言っていつまでも昔の曲に頼るのは恥ずかしい。
能無しみたいで嫌だ。
だって全然成長してないみたいだし。
すごく大切な事だと思うんだけど。
理想としては毎回全曲新曲。
まぁ、それは不可能だし、マスターベーションになる可能性大。
そのへんのバランスが難しいよな。
せめてアレンジぐらい、いい加減変えたいと思う今日この頃。
あぁ・・・ジレンマ、ジレンマ。

2001/01/14 (日) まぶもん日記記念すべき其の弐百九

そんなわけで前言撤回です。
こんな国滅んでもどうでもいいです。
日本なんか大嫌いです。
いろいろ悩んだあげく、なんのために生きてるのかが、やっと分かりました。
「赤いきつね」を食べるためです。
こう毎日「赤いきつね」ばかり食していると、もうそれしか思いつきません。
しかし、お湯を注いでからの、この5分が異常に長い。
通常、コンビニで弁当を暖めて帰ってくるんですけど、この「赤いきつね」の5分間のせいで弁当はすっかり冷え切ってしまいます。
だからと言って弁当を先に手をつけるような事は絶対にしません。
「赤いきつね」と同時でなければ意味がありません。
中華料理の店でもそうです。
チャーハンとジャンボシューマイを頼んだ時なんか悲惨です。
チャーハンは約2分で出てきます。
ところがジャンボシューマイは15分ぐらいかかってしまいます。
そんな時はチャーハンを目の前にしながらシューマイが出てくるのをじっと待ちます。
するとどうでしょう、シューマイが出てきた時には、チャーハンは完全に冷たくなっていてあまりおいしくないのです。
話をもとに戻しますが、ではなぜ弁当を部屋で暖めないのでしょうか。
そう僕の部屋には立派な電子レンジがあります。
しかし、以前相沢宅で電子レンジの上で熱せられ、おもちのようにふっくら膨らんだブランキージェットシティーのCDを見て以来、電子レンジを使うのがおっくうになってしまいました。
もうかれこれ5年は使用していません。
そんなわけで僕が毎日なんのために生きているのか、わかって頂けたでしょうか。
ちなみに昨日「きつねどんべい」を初めて食べました。
僕の口にはあいませんでした。
やはり「赤いきつね」でないと生きる気力がわいてこないのです。
ちなみにお湯を沸騰させてる時間はどうなんだ?と疑問に思われた方がたくさんいることでしょう。
実はつい1ヶ月前、電子ポットを購入しました。
しかも宇都宮で。
しかもパチンコでゲットです。
夕方、急に餃子が食べたくなりました。
気が付いたら車は東北自動車道を爆走していました。
閉店まぎわに辿り着いた餃子店「みんみん」で思い切り餃子を食べました。
というかもう飽きました。
日記書くの。
いやとりあえず今日はもう飽きたという意味です。
そんなわけで僕の壮大な夢を理解して頂けたでしょうか。
「ジェットニンジン」大好きです。

2001/01/11 (木) まぶもん日記記念すべき其の弐百八

2001年あけましておめでとうございます。
最近なんのために生きてるのかわかりました。
日本を良くするためです。
アメリカをギャフンと言わせるためです。
そんなこんなで今年はこのような国粋主義者ぶりを貫き、各諸外国に負けないよう日本を背負ってがんばります。
ギャフン。

2001/1/5 (金) あいぷぅ日記 飛ぶ鳥を落とすあいざー

3分の2拍子♪16分の15拍子♪32分の17拍子♪
リズムはいろいろあるけれど。
されど。いま自分とこにビシビシ来てるのはねぇ。
そーそー!超神秘の血の体中を駆け巡るを!
バイオリズムっ!
なんでかっていうとねぇ。
なななななんとっと!!
ロトロク2週連続大当たりぃぃぃぃぃ!!
なんざまーすよー。ちょれーやねー。
もう少しガッツ出しちゃえば来週あたりは・・・。
片手にピストル。頭に金冠。心に花束。
首にレイ。唇に火の酒。鼻に割り箸。
へそにパンダちゃんのスーパーボール。背中に人生だな。
あっはっはっはっはっはっはははっはっはっはっは。

あ、ちなみに今お気にのカップラーメンは「丸見食堂」です。
これはすごい!言う事無し!ヒサビサしびれた。
しばらくは黄金時代が続くことでしょう。
わりとファミマで売ってやすいです。あれ?
でもうちの近くのファミマではあいざー買い占めがたたって
ただいま熱烈在庫切れ中(剛泣)。

☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!