カコノツレヅレツレヅレトップ2000/102000/08

2000/09/12 (火) あいぷぅ日記 無題

今日は凶で。
昨日は気嚢で。
昨日は鏡で。
明日は分からなくて。

2000/09/29 (金) まぶもん日記記念すべき其の百八拾

すげえ・・・70000円も投資できる事自体すごい。
いいなぁ・・・なんでこんなに差がついちゃったんだろうか。
うらやましいなぁ・・・。
はやしたかし。
おでこひろいなぁ・・・。
はやしたかし。
今日はカレーを食べた。
んでも、なんかすっきりしなかった。
よけいもやもやした。
せっかくのカレーなのに。
人生って複雑・・・。


356.JUDY AND MARY/J・A・M
(言い訳)昔、一瞬CMで流れて、直感的に買いだ!と思って買った。でも全体を通して聴いてみて良かったのは、その一瞬の部分だけだった。残りは全部つまらなかった。

357.BLOODTHIRSTY BUTCHERS
/LUKEWARM WIND
あんまり聴いてなかった。というか、すっかり忘れ去られていた。とりあえず、聴いてみるべし。

358.雷蔵/雷蔵参上
そこそこおもしろかった。

359.町田康+The Glory/どうにかなる
「倖わいラッキー」がぐるぐる回る。言葉の選択がおもしろい。ギターが恒松正敏です。

360.ムーンライダーズ/BEST SELECTION
あらためて奥が深い人達だと感激。ここまで辿り着けるかな。

00/09/29 (金) ハヤシ日記 5

ライブにきてくれたみなさん、ありがとうございました。
こられなかったみなさん、次回はぜひおこしください。

2曲だけなんだけどレコーディングやりました。
かっこいいよ。
期待してて。

最近よく『町田康』読んでます。
「やれんよ」という言葉がすごく気に入ってしまいました。
「これではやれんよ」だって。
うん、そうかもね。
やれんよね。

【9/19〜9/28の収支】
 投資: 72600
 回収: 78500
 収支:+ 5900

2000/09/27 (水) まぶもん日記記念すべき其の百七拾九

9/26(火)吉祥寺スターパインズカフェ
〜Mixture in underground〜vol.9
w/処女航海、他

おしてます!って言われる事はよくあるが、まいてます!とか言われて、なんかすごくまぬけだった。
予定では19:45スタートのはずが、前のバンドが突然3曲ぐらいで終わってしまったので、19:30にはセッティング完了。
とりあえずいったん引っ込んでくれと言うので、しばしステージ裏で時間をつぶす。
せっかく盛り上がった気持ちが、なんだか落ち着いてしまった。
それじゃあ、行きましょうなんて言うから、勢い勇んでステージに出て行ったら、後から誰も着いてこん。
まぶまぶ!って言う相沢の声で再びステージ裏に引っ込む。
もう、え〜かげんにせえ〜って感じで、まったりとした感じでやっとこさスタート。
でも、徐々にテンションがあがってきて、6曲目の叫びのダンスでは意識を失いかけた。
流れとしては良かったんじゃないかな。
でも、DIVEマン〜叫びのダンスの流れはマジきつい。
聴いてる方もきついのかなぁ。
しめの夜汽車のブルースは意外と評判よかった。
ボーカル、ボロボロやったけど。

9/26セットリスト

1.スルメノキオク
2.僕をのせた赤いバス
3.貝殻のスープ
4.四角い悲劇
5.DIVEマン
6.叫びのダンス
7.夜汽車のブルース

2000/09/22 (金) あいぷぅ日記 免許取り上げ

風邪ひいてまんねんの時に昼寝ばっかしてたせいで夜眠れなくなった。

むーん。こんな時はー・・・・。
そうだ!ドラえもんのひみつ道具を100個言ってみようぜ!
のび太よりは多く言えるだろうぜ!
そんな軽い気持ちで始めてみた。
ところがどすこいそれが恐怖の悪循環への第一歩になるとは・・・。

最初は順調にノルマをこなしていくわたし。
1.タケコプター
2.どこでもドア
3.通り抜けフープ
4.ガリバートンネル
5.タイムふろしき
6.もしもボックス
7.切り替え式タイムスコープ
8.時間貯金箱
9.お座敷釣り堀
10.味のもとのもと

へいへい。
ナイスフィリリンー。

11.ムード盛り上げ楽団
12.空気ブロック製造機
13.空気ピストル
14.空気砲
15.スモールライト

むんむんー。

16.ビッグライト
17.グルメテーブル
18.暗記パン
19.・・・・・・
・・・・・・・・・あれ
・・・・あ、あれれん・・のののー・?

しょっーーーく!っ!
その夜は悔しくて一睡も出来なかった。
明け方ジャイアンが来て小学校の時取った
ドラ博士免許Jr.を取り上げられた。
なにも言えなかったわたし。
次の昼に寝不足のためまた曝昼寝をした。
夜。また眠れない。

むーんむーん。そんな時はー・・・。
19.もくもくも
20.やまびこやま
21.スパイ衛星
22.エースキャップ
23.忘れな草
24.着せ替えカメラ
25.グルメシード
26.どんぶら粉
27.バイバイン
28.長者わらしべ
29.もぐら手袋
30.桃太郎印きびだんご
31.翻訳こんにゃく
32.ウソ800
・・・・・・

目標100個。
果てしなく遠い道のりだー。
あぁ・・・ヤキがぐるぐる回転中・・・・。

2000/09/22 (金) まぶもん日記記念すべき其の百七拾八

そんなわけで、最近よく聴いてるのがNUMBER GIRLの「SAPPUKEI」。
詩がおもしろい。
単語がおもしろい。
ちょっとくやしい。


351.FAITH NO MORE
/INTRODUCE YOURSELF
どんなんだっけ?忘れてしまった。

352.FISHBONE/GIVE A MONKEY A BRAIN...
見た見た。フジロック。けっこう良かった。

353.JOHN ZORN/GEORGE LEWIS/BILL FRISELL
/NEWS FOR LULU
EYEつながりでジョン・ゾーン。そろそろジャズ方面にも行ってみるかな。

354.Foo Fighters/THE COLOUR AND THE SHAPE
ライブがあんなにかっこ良いとは・・・。あなどってた。

355.NATALIE INBRUGLIA
/LEFT OF THE MIDDLE
なぜかCD屋の試聴ヘッドフォンで聴くと、なんでもすごくかっこよく聞こえてしまう。まぁ、悪くはないんだが。けっこう売れたみたいだし。

2000/09/20 (水) まぶもん日記記念すべき其の百七拾七

最近なんだか、界隈はピクシーズだなぁ。
数ヶ月前の相沢の「やっぱピクシーズでしょ?」予言。
ちょっと見直した。
ピクシーズ、やっぱすげぇ。


346.ヤプーズ/ダイヤルYを廻せ!
時代が今なら、椎名林檎的なポジションを得たかもしれない戸川純。当時一般人にはゲテモノ扱いされてたけど、僕にとっては永遠の歌姫かも(笑)。

347.Dendo Pudding/om
初期の割礼をもっと割礼っぽくしたような音(?)。知る人ぞ知る巨大なキタマクラ垂れ幕は、このCDを聴きながら描いた。そしたら、あんなすごい事に〜。

348.HANATARASH/SHOCK CITY 001
ノイズ的ノイズ。永遠にノイズのみ。ハナタラシでしょ?これって。

349.大貫妙子
/SHOOTING STAR IN BLUE SKY
声とか歌い方とかすごく好き。でもこのアルバムは曲がいまいち。

350.UNICORN/THE VERY BEST OF UNICORN
ユニコーンってすごく好きな曲と、どうでもいい曲が混在してる感じ。
個人的には「ペケペケ」「デーゲーム」「自転車泥棒」「雪が降る町」「すばらしい日々」などがお気に入りでした。

00/09/19 (火) ハヤシ日記 4

『金髪の草原』という映画をみた。
大島弓子という少女漫画家の原作を映画化したものだ。
細かいディテールはかなり異なっているが、その大筋はかなり原作に忠実となっている。
と、自分は思う。
映画の後に原作読んだんだけど、その印象は変わらない。
すごく残酷な物語だと思った。
そしてきれいな物語だと思った。
でも、なにかがひっかかった。

そのときはわからなかったけど今ならわかるような気がする。
物語の詳細な説明は省いちゃうけど、結局は自己完結の物語じゃん。
結局そこで終わるんでしょ。
それでも生きてく物語に飢えてるんだよ。
そこで終わらないからこんなに苦しいんじゃん。
結局少女漫画のまま。
ディテールなんて変えなくてもいいから大筋を変えてよ。
せっかくなんか見えそうだったのに。
あの娘のあんな台詞なんかで救われるはずないじゃん。
みんな何かを背負ってるのって前提だよ。
それが結論の物語なんかに動かされるはずないじゃん。

伝わるのは切なさだけ。
だからよけいに口惜しい。
もしそれを狙ってるなら大正解だよね。
悔しいけど。
こんちくしょう。
確かに原作より伝わるんだよね。
勝ち負けでいったら自分の負け。
だから悔しい。
こんちくしょうめ。

【9/13〜9/18の収支】
 投資: 13600
 回収:  6000
 収支:− 7600

2000/09/19 (火) まぶもん日記記念すべき其の百七拾六

今日、握力はかった。
ついに左右平均50sを切ってしまった。
垂直飛びした。
50pぐらいしか飛べなかった。
踏み台昇降もやってみた。
心臓バクバクだった。
あかん。
こんなこっちゃ21世紀。
気合いの21世紀。
がんばらな。


341.King Crimson/Lark's Tongues in Aspic
ジャケット好きです。いろんな人からプログレっぽいとか言われるんだけど、どっちかというとプログレは嫌い。しかも、ろくに知らないし、聴いた事もない。でも、このアルバムは割と好きかも。

342.THE BETA BAND/THE BETA BAND
タイトルがどれなのかよくわかんない。すごく下馬評高かったんだけど、正直よくわかりませんでした。もう1回ぐらい聴いてみるか。

343.GORKY’S ZYGOTIC MYNCI
/Gorky5
音楽的には、かなりシンプルになったというか普通になってしまったけど、繊細なメロが良い。声も好き。

344.PAVEMENT/CROOKED RAIN ,CROOKED RAIN
いわゆるローファイ全盛期の代表的アルバム?下手くそなんだけど、やたら味のある演奏とボーカルがいつのまにか癖になってしまった。名盤です。

345.Teenage Fanclub/thirteen
こちらもローファイな流れをくんだバンド。前作に比べ、やたら音が洗練されてきており、逆にそれがハナにつくけど、けっこう好き。

2000/09/17 (日) まぶもん日記記念すべき其の百七拾五

ラジオ高崎での私の醜態 抜粋編
進行「は〜い、みんなこんばんは!それでは、本日のゲスト!キタマクラのまぶちさんです!」
その他全員「いえ〜い!(パチパチパチ)」
俺「こ、こんばん・・・わ」
進行「どうしたんですか?元気ないですねぇ?」
俺「・・・・」
進行「・・・(苦笑)それでは、まぶちさんの方からキタマクラのプロフィールを紹介してもらいましょう!」
俺「え〜っと・・・ギターが・・・あっ、僕も紹介していいですか?」
進行「どうそどうそ、まずは自己紹介ってことで」
俺「僕はギターボーカルのまぶちで、ギターが相沢で、ベースが林で、ドラムが黒澤の四人組です。・・・・・」
進行「・・・(苦笑)それだけですか?それじゃあ、まぶちさんの方から曲紹介お願いします!」
・・・・・・
進行「はい!では、まぶちさん、キタマクラの音楽を一言で言うと?」
俺「・・・・・・?」
進行「・・・(苦笑)いやあ、なんか不思議なキタマクラワールドがありますよね?ワールドな感じですよね?」
俺「ワールド?・・・あぁ・・・ワールドな感じです。」
進行「はい!では、そのワールドな感じのキタマクラ。また曲の方の紹介お願いします!」
・・・・・・
進行「実はですねぇ、今我々は高崎をもっともっと音楽の溢れる街にしようとして、いろいろなイベント等を開催したりしてがんばっているんですけど、何かまぶちさんの方から良いアドバイスなどをもらえないでしょうか?」
俺「・・・・・もう・・・十分じゃないですかね?」
その他全員「・・・・・・・・・・・・・」

もう、ラジオなんかやだ。

2000/09/13 (水) まぶもん日記記念すべき其の百七拾四

雨ばっかやん。
昨日、知人から「実家の方はだいじょうぶですか?」とメールが来た。
あぁ〜忘れてた。
さっき母親に電話した。
そしたら「こっちはなんともあらへんわ。揖斐のおじさんが帰れんくなってまって名古屋に泊まったと。」
さすが東海三県を代表する岐阜県。
なんともあらへん。


336.ヤマジカズヒデ/Sunday Paffce
全体的に繊細な感じで好き。曇ったピアノの音が印象的。

337.YMO/COMPLETE SERVICE
リアルタイムではほとんど聴いてない。なぜなら思いっきりニューミュージック系だったから。暗い過去だねぇ。

338.よしだたくろう/元気です。
昔「たどりついたらいつも雨降り」の原曲が聴きたくて買った。別に嫌いじゃない。

339.ROGUE/VIVA
やべ。レンタル屋で250円で購入。いまだ封印は解かれず。

340.Sayoko/peep
声がすごく好き。しかし初期ゼルダの面影全くなし。それは別にいいとしても・・・・健闘を祈る。

00/09/13 (水) ハヤシ日記 3

なぜだか熊本に行ってまいりました。
なぜだか熊本城のふもとでパチンコを打ってきました。
う〜ん、旅情たっぷし。

 パチンコ→熊本城のふもとだろうがハマるときはハマる。
 馬刺  →空港で食った。群馬の馬刺の方がうまい。
 ラーメン→空港で食った。東京の熊本ラーメンの方がうまい。
 芥子蓮根→空港で食った。まずかった。
 女の子 →道を聞こうとして話しかけたら無視された。
 オヤジ →飲み屋で見知らぬオヤジが『いやぁ〜、久しぶり!』と話しかけてきた。
 空港  →活気なし。

で、すごくいい街だった。
たぶん、ここの住人とは親友としてつきあえる気がする。
街全体がいいかげん、かつ丼勘定。
かなり好感触。

でも、もうちょい釘あけて。

以上、極私的熊本レビューでした。


【9/10〜9/12の収支】
 投資: 34000
 回収: 40300
 収支:+ 6300

2000/09/12 (火) まぶもん日記記念すべき其の百七拾参

あぁ・・・岐阜・愛知・三重の東海地方がえらいことに・・・。
ちょっと罪悪感。
すんません、すんません。
たぶん、俺のせいや。

はぁっ、ふんっ、ふんっ。
はぁっ、ふんっ、ふんっ。
はぁっ、ふんっ、ふんっ。
はぁっ、ふんっ、ふんっ。
はは〜ん。
なるほど、そういうことか。
突然、覚醒したかも。


331.brenda kahn/epipany in brooklyn
完全ジャケ買い。音もまあまあ。

332.Dinosaur jr./youre living all over me
インディーズ盤。1曲目すごく好き。何回も聴いた。

333.NO DOUBT/TRAGIC KINGDOM
けっこうメジャーになってしまった。当時、なんで今更スカ?なんて思ってたのに。なぜか相沢が「これ、いいっすねぇ。」って言ってた。

334.Anne Dorte Michelsen
/MIN KARRIERE SOM KVINDE
試聴したら、けっこう良かったのに〜。それほどかも。

335.NEIL YOUNG + CRAZY HORSE
/RAGGED GLORY
良いです。

2000/09/12 (火) あいぷぅ日記 メモリ不足

カレーにするかラーメンにするか究極の選択を
迫られ1分悩んで結果結局両方食べた。
いかんいかんこんな事じゃ。
エリンギをエンリギと間違えてた。
いかんいかんこんなキノコじゃ。
メスカリンとメスリカンを間違えてた。
いかんいかんこんなドライブじゃ。
トッド・ラングレンとドット・ラングレンを間違えてた。
いかんいかんこんなジェシカ・ラングレンじゃ。

2000/09/11 (月) まぶもん日記記念すべき其の百七拾弐

今日けっこう雨降った。
どしゃぶりって、なんかワクワクする。
雷もすごくワクワクする。
このまま永遠に、どしゃぶりと雷が続いて、周りが全部海になって全部沈んじゃったら楽しいなって思う。
でもあくまでも自分の身の安全を確保できていたらのはなし。
外にいたら、ちょっと雨が降るだけで、すごく不機嫌。
がぎりなく自己中。
壊れてる?


326.AUDIO SPORTS/STRANGE FRUITS
山塚アイ脱退してた。全く別の音になってた。つまんなかった。

327.SOUL FLOWER UNION
/カムイ・イピリマ
1st。これ、実はもともとメスカリン・ドライブのアルバムになるはずだったらしい。当時、ちょっとやだった。なんか、遠くに行っちゃったみたいな感じがした。

328.TOMOVSKY/NEGACHOV&POSICOV
これを出す前にテープで音源を出してた。それがまたチープですごく良かった。でも、なんかこれは立派すぎて、ちょっとがっかりした。

329.ELEPHANT LOVE
/the notorious three
最悪。死ぬほどつまんなかった。

330.BEYONDS/940312
あっ、懐かしい。

00/09/10 (日) ハヤシ日記 2

昨日、寝て起きたらTVで『ガメラ』やってた。
最後まで見た。

感想:ガメラ、めちゃかっこいい。
理由:不良っぽいイイ目をしてる。
   戦い様が男である。
   大和魂である。
   武士である。

友人に電話した。

  オレ:あ、おれ、ガメラ見てた?

  友人:えっ?いや、見てなかったけど・・・

  オレ:いや、ガメラさぁ、めちゃかっこよかったんだよ!!

  友人:・・・わりぃ、明日仕事なんだよ。

  オレ:あ、そうなんだ・・・


結論:ガメラはめちゃかっこいいが、日常生活にはそれほど影響ない。

ちょっとだけ寂しかった。

【9/8〜9/9の収支】
 投資: 1200
 回収:    0
 収支:−1200

2000/09/08 (金) まぶもん日記記念すべき其の百七拾壱

結局、四コマ漫画は描かなかったのに、日記は書いてる〜。
えらい。
たかしはやし。
たわしまわし。
かかしあらし。
今日はけっこう暑かった。
東京、荒川区は1時25分、29.4℃(日陰)だった。
明日、髪切ろうかな。
すぐ風呂つまるし。
前髪うっとおしいし。
今日、身長はかった。
去年より1p縮んだ。
縮むのは生まれてはじめてさ。


321.Frank Black/Frank Black
フランク〜、最近御無沙汰。ダイエットした経験はあるのか?

322.suede/coming up
やっぱバーナード不在は常に痛い。でもバーナードのソロはいまいち。て事は相乗効果だったんだねぇ。

323.Frank Black&Teenage Fanclub
/The John Peel Session
なんて素敵な組み合わせなんだと思ったけど、中身はなんだかなぁ、って感じ。

324.THE JESUS AND MARY CHAIN
/PSYCHO CANDY
うん、うん。かっこよし。

325.VEGAS/74321110442
あのテリー・ホール(元スペシャルズ)とデイヴ・スチュワート(ユーリズ・ミックス)が〜!・・・なんて感じで、けっこうびっくりな組み合わせですごい期待したんだけど、これがまたけっこうつまんないし。

00/09/08 (金) ハヤシ日記 1

ハヤシです。にっきでびゅーです。
まぶもん、なべぞうをはじめ関係者の方々には書くよ書くよといいながら・・・
いつも口だけで申し訳ない。
でもね、かいてるぢゃん、今日は、ねぇ。オレ、やるぢゃん。あぁ自画自賛。

というわけで、昨日、っていうかもう一昨日なんだけど、リキッドでゆらゆら帝国とSHERBETSのライブ見てきました。
同日ライブのUTAさん、ごめんなさい。今度は行きます。
で、今回一番しびれたのがゆらゆらのドラム。
めちゃめちゃかっこよかった!
タイトじゃない、なのにものすごくキレがある。
手数はそれほど多くないのにすごくパワーを感じさせて、そのくせドタドタタイプではないドラミング。
すごいです。
やっぱ懐の広さってプレイに反映されるんだと思う。
『発光体』でのドラムにはやられまくり。
んで、SHERBETSではやっぱベンジーの歌詞。
あんなん歌って許されるのってあの人だけかもしんない。
字面でみたらすごく陳腐な台詞が、ベンジーが歌ったとたんにすごく痛みを伴った言葉になる。
かっこよかった。すごくいかしてた。

んで、ライブ終わって客がはけるとき、かなり大きな音でBGMを流してる。
なんだかボリュームでけぇな、とか思ってたら客が喜んでる。
したら、チバがDJをやってたらしい。
う〜ん、チバ。
かっこいいよね、チバ。
チンピラルックスがすてきなチバ。
しゃべんなければ、3倍はかっこいい。
『みんなもう帰らなくてはいけないのです』ってそんなMCありか!?
ライブのときもけっこう歌詞、噛みまくりだし。
ミッシェルマニアの友人は、
『ライブで”プラズマダイブ”の歌詞を間違えずに歌ってたことはない!』
って断言してたし。
でもそこがすてきかも。

そんなこんなで楽しい一日でした。
焼き鳥もうまかったです。

【本日の収支】
 投資: 11700
 回収: 38700
 収支:+27000
 機種:ニューパルサーR(ヤマサ)

2000/09/08 (金) まぶもん日記記念すべき其の百七拾

おとな、おとな、おとなぁぁ〜!
なるほど、おとなって・・・。
おとなの仮面。
それでいいのか。
魂まで売らなくても、おとなになれる!
ところで、やじうまワイドで、やくさんに「とりあえずその二の腕なんとかしろよ!」とまで言われてしまった某女子アナ。
大相撲ダイジェストやってた。
びっくり。


316.CIBO MATTO/STEREO☆TYPE A
しこたま聴きまくった。かっこええです。

317.kiyoshiro meets de-ga-show/Hospital
なんかこれすごくかっこよかった。

318.突然ダンボール/成り立つかな?
こういうスカスカなのにすごく憧れてるし、自分でもやりたい。でも、なぜかキタマクラでは出来ない。音圧に頼っちゃってるんだね、きっと。

319.eastern youth/口笛、夜更けに響く
「たとえばぼくが死んだら」しか印象に残らなかった。メジャー以降のアルバムの方が好き。

320.thee michelle gun elephant/chicken zombies
メジャー前、まだそれほど有名じゃない頃、曼荼羅に「ウィルコ・ジョンソンと対バン」ってビラが貼ってあって、なんだこのバンド?スリー・マイケル・・・、しかもスリーのつづり間違ってる、なんて思ってましたが、売れちゃったね。

2000/09/05 (火) まぶもん日記記念すべきその百六拾九

9.5ゲーム差・・・・・・・。
さよなら・・・また来年。
今日は寒かった。
突然、秋がやってきた。
夜、家に帰ってきたら、あのなんともいえない冬の感じがした。
冬の感じ。
なんか、懐かしい感じ。
ファンヒーター出しっぱなしで良かった。
冬だったら部屋にひとりでいてもなんか楽しい。
時間がゆっくり進むし。
まぁ、それはおいといてスポーツの秋。
あぁ・・・なんか脳内モルヒネ分泌の秋。
風呂の排水口つまった。
髪切ろっと。


311.THERAPY?/NURSE
まあまあ。

312.NIRVANA
/UNPLUGGED IN NEW YORK
声好き。歌メロも泣ける。

313.GREEN DAY/dookie
う〜ん、まっいっか・・・。

314.THE VELVET UNDERGROUND
/WHITE LIGHT/WHITE HEAT
なんか気持ちいい。

315.Harry Connick ,Jr.
/STAR TURTLE
なんだこれ?

2000/09/05 (火) まぶもん日記記念すべきその百六拾八

9/3(日)高円寺UFO CLUB
w/スランキーサイド、スーパースナッズ、ゴーグルエース

高円寺。
レッカー移動されてしまった苦い思い出のある場所。
2〜3年前にショーボートでやって以来。
UFO CLUBは初登場。
ハコの雰囲気、広さ、ステージの感じなど、個人的にはかなり理想的なライブハウス。
照明もシンプルで好き。
トイレも赤い照明でいい。
でもでも、びっくり。
あれ?
ギターアンプにマイクがない!
そう、ここはボーカルとバスドラ以外、すべて生音。
自分たちで中音と出音のバランスをとらなきゃいけない。
ちょっと愕然とした。
でも、本来ロックってこういうもんなんだろうな。
そんな初体験の中、この日は荒れました。
またしても1曲目で弦が切れた。
おかげで相沢のMCがすっかり定着。
新曲の盛り上がりのところで相沢のギターの音が消えた。
で、シールドが足にからまる、からまる。
すごく楽しかったけど、演奏はかなりいまいち。
テンションも、ちょっと中途半端?
最後の三段ジャンプは失敗?
いちおう、うけを狙ったんだけど、ただの格好悪い人達になってしまった。
まぁ、こんな反省も含めて、次回リベンジです。

この日のセットリスト

1.僕をのせた赤いバス
2.四角い悲劇
3.DIVEマン(新曲)
4.夜のカーテン
5.夜汽車のブルース
6.叫びのダンス
7.生活とプライド
8.電子頭脳

そんなわけでみなさん、ライブに来てくれてどうもありがとうございました。
スランキーサイドのみなさんも遅くまで一緒に打ちあがってくれたし、またいつか一緒にやりましょう。
んでは、また。

2000/09/01 (金) まぶもん日記記念すべきその百六拾七

今日の症状
1.腹痛
2.腰痛
3.頭痛
4.胃痛
5.虫さされ

306.THE YELLOW MONKEY
/THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE
メジャー1st?昔、深夜テレビでライブ映像が流れて興味をもった。すごくグラムな感じでかっこいい。でも、これ以降はちょっと・・・。

307.ばるぼら/ミサイル劇場
昔2〜3回一緒にやった事がある。そこそこかっこいいけど、それほどでもないかな?でも詩の世界観は好きかも。

308.エレキブラン/メルヘン殺伐
1曲目が恐ろしくかっこいい。3曲目もかっこいい。でもそれ以外の曲は全くうけつけなかった。

309.美狂乱/美狂乱
そんなに好きじゃない。

310.エレファントカシマシ/ココロに花を
「おはよぉぉぉ〜こんにちはぁぁ〜さよぉならぁぁ〜」なんて叫んでた頃が懐かしい。断然、初期の方がいい。

☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!