2000/06/30 (金) まぶもん日記記念すべきその百参拾 |
あつぅ・・・。
でも風が気持ちいい。
あぁ、またヨーグルト食べたくなった。
買ってこよ。
そういえばキタマクラHPもついに10000件達成。
これからも末永くよろしくお願いします!
151.LARD/THE LAST TEMPTATION OF REID
元デッド・ケネディーズのビアフラのバンド。裏ジャケが昆虫しててかっこいい。もち、中身も。
152.HOLE/PRETTY ON THE INSIDE
ホールの1st。あんまりピンとこなかった。
153.JEFFERSON AIRPLANE
/THE WORST OF JEFFERSON AIRPLANE
この辺も押さえておいた方がいいんすか?
154.CRANES/forever
ロリ声で超暗黒な世界。でも一時期はまってた。
155.THE JON SPENSER BLUES EXPLOSION/ACME
昨年フジで見れなくて残念。このアルバム、まじかっこよすぎです。
2000/06/28 (水) まぶもん日記記念すべきその百弐拾九 |
あぁ、もうこんな夜はヨーグルトとコーヒー牛乳でお腹いっぱいになりたい。
乳酸菌が好きなんだなぁ。
青春ドラマみたいに、雨の中ずぶぬれになって走ってたら、風邪ひいてしまった。
あほだぁ。
そういえばギターの模様替えした。
図柄的には五代目かな。
除光液はなんでも簡単に消えて便利だなぁ。
でも艶は無くなった。
146.サンハウス/STREET NOISE
あれ?いつ買ったのか全然覚えてない・・・。
147.ジャックス/ジャックスの奇蹟
このへんは押さえておいた方がいいんでしょうか?
148.麗蘭/麗蘭
単純にいいアルバムだと思う。当時は画期的な組み合わせだった。
149.さねよしいさ子/うてな
ライブ見てみたい〜。さねよしいさ子って、たまファミリーなのか?
150.PIZZICATO FIVE
/sister FREEDOM tapes
演奏が生だけに、すんごい骨太で、かっこいい。特に1曲目。
2000/06/26 (月) まぶもん日記記念すべきその百弐拾八 |
アキレス腱いてぇ・・・。
それにしても今やロックとは、ポジティヴなもんなんだろうな。
今更そんな事に気付いた。
楽しく踊ったり、暴れたりする一体感とかが今のロックには求められてるわけですな。
最近の若い奴ら見てて、特にそう思う。
日本が安定期に入ってる証拠だね。
何が体制で、反体制かよくわかんないし。
でも予定調和って、なんだかなじめないし、居心地悪いし。
う〜ん、こんな話しにつきあってくれる音楽バカどっかにいねぇかな。
141.elastica/elastica
超お気に入り。今度のフジ楽しみです。
142.OASIS/SUPERSONIC
どこがいいんすかねぇ?とかいいながら買ってるし。
143.SWANS
/Body To Body Job To Job.
過去聴いたロックの中で最も重かった。重すぎて、ちょっと・・・。
144.JAPAN/TIN DRUM
これも基本中の基本。誰もが一度は聴いてる?ジャパン。
145.CORNERSHOP
/WHEN I WAS BORN FOR THE 7th TIME
最近インド系の人達の活躍には目を見張るものがあります。これもそっち系の人達。一時期毎日聴いてました。なんかくせになる。
2000/06/26 (月) まぶもん日記記念すべきその百弐拾七 |
新宿ロフトにTHE 3PEACEを見てきた。
すんごい良かった。
最後はメンバーが9人になって大盛り上がりだった。
ゲストのピアニカ&フルートのお姉さんが綺麗だった。
いやぁ、以前前橋で一緒にやった時とは全然別物、すんごい成長しててびっくりした。
南米ツアーの賜物だね。
136.SNAKEMAN SHOW IN THE ’90S
/THE ADRIAN SHERWOOD REMIX
スネークマン・ショウ・・・懐かしい&素晴らしい。
137.THE STALIN/FISH INN
小さな場末のライブハウスでいまだに歌い続けてる遠藤ミチロウは偉い!尊敬してます。
138.THE STALIN/虫
このころのスターリンって凄かったんだろうな。日本のパンクといえば最初に思いつくのがスターリンでしょう。
139.少年ナイフ/712
このころは、よくわかんなかったなぁ。どこがいいんだか。これは、なんかいまいち。
140.MOONRIDERS/MOONRIDERS
鈴木慶一の歌い方好きです。憧れの天才集団。
2000/06/25 (日) まぶもん日記記念すべきその百弐拾六 |
また雨降ってる。
しかも、むちゃくちゃ寒い。
今日は新宿ロフトでも遊びに行ってこようかな。
まぁ、気が向いたらね。
とりあえず、これから沖縄そば食べるよ。
131.BECK/ODELAY
これはもう誰もが認める名盤でしょう。一昨年のフジは最高でした。
132.DEEP FOREST/DEEP FOREST
聴いた記憶はあるんだけど、あんまり記憶がない。これも、再度聴いてみなきゃ。
133.CELL/SLO☆BLO
確か、ソニック・ユースが育ててるバンドだったような。でも、つまんなかったなぁ。
134.RAMONES/ACID EATERS
やはりラモーンズは初期の方が全然かっこいい。
135.LOUIS ARMSTRONG
/WHAT A WONDERFUL WORLD
ん?こんなのまで持ってたんだ。タイトル曲、すごく好きです。
2000/06/25 (日) まぶもん日記記念すべきその百弐拾五 |
今日は昼・晩ともラーメンだった。
もう、しばらくいいや。
こんな雨の日に驚くべきことが!
なんとカッパを着て走ってしまった。
こんなに根性のある奴だったとは・・・。
自分で自分を見直した。
今日で4日目。
とりあえず三日坊主は逃れた。
このまま走り続けて、ストイックさを身につけてやる。
126.スピッツ/空の飛び方
いいじゃんか、別に。嫌いじゃないし、好きな曲もある。
127.THE MAD CAPSULE MARKET’S
/MIX−ISM
これも良かった。いいアルバム。ギターがけっこう好きだったんだけどねぇ・・・、この後辞めたんだっけ?
128.ち〜た/チョモランマフレーク
もらった。最近まで、元ち〜たのギターの人が東十条でラーメンつくってた。ギターもうまかったけど、ラーメンもうまかった。
129.水戸華之介+エレカマニア/1000年ビート
あんまり聴いてなかった。ちゃんと聴かなきゃ。
130.THE 真心ブラザーズ/勝訴
詩のセンスがただ者ではないです。でも桜井君の声は幼虫みたいで嫌いです。
2000/06/23 (金) まぶもん日記記念すべきその百弐拾四 |
まじかよ。
初日の方が全然いいじゃないかぁ!
ADFも出るし、レピッシュまで。
しかもケミカル!
で、ブ○ンキー!?・・・噂(特ダネ)。
とりあえず2日目分散させてほしい。
そういえば牛丼吉野屋。
「ねぎぬき、ねぎぬき」って何回も大声で言うなぁ〜!
超はずかしい。
でも、うまいよ。
121.THE STRANGLERS
/GREATEST HITS 1977-1990
「SOMETHING BETTER CHANGE」「NO MORE HEROES」の2曲はパンクを超えた名曲です。いいバンド。
122.KULA SHAKER/KULA SHAKER
ライブ見た。かっこよかった。でも、なぜに解散?懐古主義でもカッコ良ければ文句なしでしょう。
123.blur/PARKLIFE
なんでかなぁ・・・。個人的には名盤だと思うんだけど。なぜか周辺にはいいと言う人がいない。まぁ、確かに昨年のフジはしょぼかったけど。
124.THE CURE/PORNOGRAPHY
パンク以降の大きな流れを創ったバンドでしょう。大御所。この頃は、まだとんがってた。
125.THE CARDIGANS
/first band on the moon
すばらしい名盤。先入観を捨てて聴くべし。
2000/06/22 (木) まぶもん日記記念すべきその百弐拾参 |
今日、大崎に行ってきた。
でっかいビルの中の小さな部屋で疲れてた。
帰りに駅前でまぐろウニ丼を食べた。
おいしかったけど量が少なかった。
その後、恵比寿に行って駅前でインスタントくじを買った。
1200円分当たった。
でも10枚買ったので−800円だった。
草加に帰って、コンビニでフルーツケーキとフルーツヨーグルトとピンクグレープフルーツジュースを買った。
食べた後、走りに行った。
頭にロウソクをくっつけて、般若のお面をつけて、白い着物を着て、日本刀を振りかざした男に、追いかけられているかのようなものすごい形相で走った。
普通にさわやかに走れへん。
116.ニューエスト・モデル/クロスブリード・パーク
杓子定木はいい曲だね。ニューエスト・モデルがこってりし始めた頃の作品。
117.ゆらゆら帝国/YURA YURA TEIKOKU
そういえば車の中で「ゆらゆら帝国」聴いてたら、ユジャさんが「何、これ?あぁ〜まだやってたんだ〜、この人達。昔、何回か一緒にやった事あるなぁ・・・。まだ曼荼羅とかでやってんの?」って言ってた。当時BLITSワンマンなんて、いったい誰が予想しただろうか。日本ロックの歴史に残る奇跡です。
118.The 原爆オナニーズ/ESSENTIAL
昔、初めてラママに音源を持ち込んだ時、当時のブッキングの人にいたく気に入られた。そして「今日、原爆オナニーズやるんだけど、よかったら見てく?タダにしとくからさぁ。」と言われたのにもかかわらず帰ってしまった。見てけば良かった〜。少し後悔。
119.奇形児/1982−1994
どパンク。かっこええ。
120.真島昌利/夏のぬけがら
名盤です。期待を思いっきり裏切られて、感動した。
2000/06/21 (水) まぶもん日記記念すべきその百弐拾弐 |
買った。
1580円のスニーカー。
で、走った。
15分間完走。
気持ちよかった。
汗ボトボト。
でも今はこれが限界。
目指すは40分間走り続けること。
ところで久米宏の「ジャイアンツ優勝です。」ってなんなんだ?
111.Neil Young with Crazy Horse/Mroken Arrow
これも、もらいもの。聴くの忘れてた。今日、寝る前に聴いてみよっと。
112.COWBOY JUNKIES/LIVE
かっこいいっす。ライブ見たい!
113.DEAD KENNEDY’S
/FRESH FRUIT FOR ROTTING VEGETABLES
名曲ばかりの名盤。昔、何回も聴いた。また聴いてみよ。
114.The Red Hot Chili Peppers
/one hot minute
レッチリで一番好きなアルバムかも。
115.Sean Lennon/into the sun
チボ・マットのライブでベース弾いてた。ぶくぶく太ってた。ダメじゃん、がんばんなきゃ。そこそこ良いアルバム。次作に期待。
2000/06/21 (水) まぶもん日記記念すべきその百弐拾壱 |
明日からジョギングやる。
決めた。
でも、ほんとは今日からやるつもりだった。
とりあえず今日は腹筋やる。
でも、明日からになるかも。
毎日、「明日からがんばろう」なんて思ってるうちに、何十年も時間が経過して、こんなんなっちまった。
よし、明日こそコタツを片づける!
でも、ほんとは今日やるつもりだった。
なぁ・・・。
106.有頂天/SEARCH FOR 1/3 BOIL
一番、売れてる頃なのかな。「心の旅」のカバー収録。当時、チューリップに目をつけるってとこが渋い。センスはあるよね、やっぱ。
107.割礼/ネイルフラン
宍戸幸司の趣味は散歩だそうです。うねるうねる音の渦。
108.倉持陽一/倉持の魂
歌い方と声はけっこう好き。詩も好き。紙一重的なかっこよさ。
109.VA
/RESPECTABLE ROOSTERS 〜a tribute to the roosters〜
ルースターズのトリビュート。かっちょええです。
110.処女航海/風は何処へゆく
もらった。昨年、スタパでこの人達の企画に出た。リズム隊、すごいっす。また一緒にやってみたい。
2000/06/19 (月) まぶもん日記記念すべきその百弐拾 |
それにしても相沢は16が好きだなぁ。
(注:女子高生の事じゃないです、念のため。)
俺はやっぱり根がパンク&川並小学校なんで8かなぁ。
相沢の根っこはなんなんだろうか。
それにしても、もうすぐ選挙なんだねぇ。
いつの間に解散したん?
駅前で大声できれい事並べ立てて、結局自分たちの保身の事しか考えてない、名誉欲の亡者め!
うるせえ。
どうせ、どこの党が政権とったって、何にも変わんねぇよ。
「憲法9条は絶対変えさせません!」なんて、土井たかこがいくら叫んだって、誰も信用しないし、ましてや君ら元社会党やんか。
委員長が総理大臣になっても何にも出来なかったくせに・・・。
なぁ・・・。
な〜んて、偉そうに思ってたんだけど、そういう俺はいったい今の政治家に日本を、どう変えて欲しいと思ってるんだろか?
あれ?
なんにも考えてないや。
やばっ・・・、かっこわる〜。
よくいるよね、なんの主張もないくせに、かっこつけて冷めてる奴。
俺じゃんか・・・。
う〜ん、1から出直しだね。
がんばれ〜まぶっちょ!
101.TEMPTATIONS/ 17 GREATEST HITS
びっくり〜。どうしたの、これ?きいてないよねぇ・・・。聴かなきゃだわ。
102.Teenage Fanclub/A CATHOLIC EDUCATION
好きなんだよね。なんか、歌も演奏もいいかげんで。でも、泣きのメロディだし、ダラダラ加減が心地良いです。
103.THE VELVET UNDERGROUND & nico
/THE VELVET UNDERGROUND & nico
これも基本中の基本です。1曲目の「SUNDAY MORNING」は名曲中の名曲だ。
104.FOREST FOR THE TREES
/FOREST FOR THE TREES
ベック関係者のソロ・プロジェクト。最初、ベックよりかっこいい!なんて思ってしまったが、やはりベックの方が良い。でも、このアルバムかなりお薦め。
105.J.GEILS BAND/LIVE
人に歴史ありってことで・・・。
2000/06/18 (日) まぶもん日記記念すべきその百拾九 |
またまた例の店で「坦々麺と餃子」を食べてしまった。
客をよく観察してたら、全員「坦々麺と餃子」を注文していた。
ただ場所が足立区だけにキタマクラファミリーには、ちと遠いかもね。
そういえば今日は上野のアメ横に行ってきた。
相変わらずの東南アジアぶりで、心地良かった。
96.THE BLUE HEARTS
/THE BLUE HEARTS
日本のロックを大きく変えた名盤中の名盤。当時、ものすごい衝撃を喰らった。
97.矢野顕子/ひとつだけ〜the very best of 矢野顕子〜
何回も聴いた。矢野顕子、天才だよね。
98.SPOOZYS/EXISTENCE OF SUPER EARTH
サーフ・テクノ?ライブの方がかっこ良かったなぁ。
99.THE COLLECTORS/CANDYMAN
別になんて事無かった。
100.オフコース/SELECTION 1973〜78
この頃のオフコースって、すごく好きです。いや、まじで。
2000/06/15 (木) まぶもん日記記念すべきその百拾八 |
胃もたれ。
気持ち悪い。
でもチャーシュー坦々麺と餃子とライスを食べた。
餃子バカうまの「ふうりゅう」という店。
実はここは坦々麺がメインの店だった。
客の99%が坦々麺を注文。
ゴマ味噌風味でおいしかった。
でも、ますます胃がもたれた。
気持ち悪い。
鳥肌立ってきた。
話は変わるが、こたつ出しっぱなしで正解。
最近寒かったからねぇ。
無かったら風邪ひくとこだった。
91.beastie boys/hellow nasty
めちゃ、かっこよかった。久々に聴いてみよう。
92.THE SPECIALS/SPECIALS
基本だよね。すべてはここからはじまった。
93.CLOUDBERRY JAM/PROVIDING THE ATMOSPHERE
別に悪くないんだけど、ちと弱いかな。
94.DAISY CHAINSAW/ELEVENTEEN
チッタ見に行った。はまった、はまった。
95.ATARI TEENAGE RIOT
/BURN,BERLIN,BURN!
フジロックで見た。怒濤のデジタル爆音に陶酔。
2000/06/14 (水)普段はさえないけど・・・なんてアンケートに書かれてしまったまぶもん日記記念すべきその百拾七 |
6/13(火)吉祥寺スターパインズカフェ w/西川恭、他
もう雨なんかどうだっていいや。
とにかくいいライブが出来た。
みんなキレてた。
ゲストのユジャさんもキレてた。
とっちんもホクロの事なんか忘れてとんでた。
はやしもX脚をO脚にしてとんでた。
あいざわもコード進行なんか忘れてとんでた。
う〜ん、あらためてキタマクラは無敵だと痛感した。
この日の曲目
1.悲しくてやりきれない〜ホーム
2.四角い悲劇
3.マネキンワルツ
4.僕をのせた赤いバス
5.電子頭脳
6.叫びのダンス
7.生活とプライド
2000/06/11 (日) まぶもん日記記念すべきその百拾六 |
昨日、第二回ラーメン食べ歩き会を行いました。
今回の参加人数は6名でした。
場所は高円寺にある「ざぼん」です。
僕は味噌チャーシューメンと餃子を食べました。
とてもおいしかったです。
スープが少な目ってのがいい。
ここは以前も来た事があり、非常に感動したのですが、みなさんの反応はそれほどでもなかったようです。
その後、上下関係をはっきりさせるためのボーリング大会を行いました。
メンバー全員そろってボーリングができる、まさに千載一遇のチャンスだったのですが、脱落者が2名・・・。
ひとりはドタキャン、もうひとりは、靴を借りたのにもかかわらず、やらずに途中退場・・・。
あぁ・・・どうして、こんなわがままな奴らばかりなんだろう。
その後、脱落者のうちの一人の家に行き、朝の4時まで反省会を行いました。
しかし、雨ばっかでいやになります。
13日は晴れるといいですな。
86.おおたか静流/RETURN
何か気になる事があって、買ったはず。でも、あんまり聴いた記憶がない。
87.THE MAD CAPSULE MARKET’S
/PARK
これは、もう、文句なしの名盤。このバンドで一番好きなアルバム。
88.えび/あわせみそ
イカ天世代としてはしょうがない。まぁ、そこそこおもしろかった。
89.真島昌利/HAPPY SONGS
これはどうかな・・・。う〜ん、1stが素晴らしすぎて、かすんでしまった。
90.ケラ&インディーズ/シャイコナ・ボックス
これはかなり好き。つい最近も前橋のSEで使ってしまった。
2000/06/10 (土) まぶもん日記記念すべきその百拾五 |
今日は、梅島駅近辺で、たまたま目についた「ふうりゅう」というラーメン屋に行きました。
ラーメンとライスと餃子を食べました。
餃子がむちゃくちゃうまかった!
まじでうまい!
肉がいっぱいつまってた。
餃子がうまかったので、今日一日はよしとしよう。
こんなもんですよね、人生って。
81.SONIC YOUTH
/a thousand leaves
この頃のソニック・ユースはあまり好きではない。噂だと新作はかっこよさげ。
82.MUDHONEY/EVERY GOOD BOY DESERVES FUDGE
別になんとも思わなかった。
83.VA/JUDGMENT NIGHT
映画のサントラ。映画は見てないんだけど、メンツがおもしろそうなので買ってみた。けっこうよかった。
84.NIRVANA/IN UTERO
いい。かっこいい、としか言いようがない。でも、なんか粗い音作りが、1stに比べ、逆にわざとらしい感じもした。
85.Hole/Live Through This
今や、すっかりハリウッド女優のコートニー・ラブ。2曲目の「MISS WORLD」は涙ちょちょぎれの名曲でしょう。
2000/06/08 (木) まぶもん日記記念すべきその百拾四 |
まじでつかれた。
ほんとにつかれた。
こんなにつかれたのは何年ぶりでしょうか。
心がザワザワする乙女の誘いを断り、家路に着きました。
今日の牛丼は最高でした。
ほんとにうまかった。
洗濯して、寝なきゃ。
76.dip in the pool/KM 93.11
あれ?全く聴いた覚えがない。
77.割礼/Live 9091
ギターの音、声、発した瞬間から、圧倒的な世界観。すごい。
78.THE MAD CAPSULE MARKET’S
/カプセル・スープ
これデビューアルバムだっけ?けっこう聴いた。当時にしては斬新的。かっちょいい。
79.THE NEWEST MODEL
/SOLID FOUNDATION EARLY DAYS 1986〜1987
荒削りで、ビンビンで、かっちょいい。
80.高橋幸広/HEART OF HURT
この人のドラムすごく好き。声も好き。人柄もけっこう好き。
2000/06/07 (水) まぶもん日記記念すべきその百拾参 |
ひざが笑う・・・。
しんど。
本日はセブンイレブンの冷やし中華。
冷やし中華って、ラーメンに比べて孤独だよねぇ。
だって、一緒に何食べていいかわかんないし。
71.Pixies/COME ON PILGRIM
ピクシーズなのに〜。これもなんかいまいちだった。
72.SUPERGRASS/I SHOULD COCO
1曲目があまりに衝撃的で、残りの曲がかすんでしまいました。
73.Bjork/Debut
素晴らしいです。感動です。何も言う事ないです。
74.sex pistols/THE MINI ALBUM
本当のパンクです。それにつきる。
75.sultans of ping f.c.
/casual sex in the cineplex
いったいなんだったんだ、このバンド。そして、なぜ買ってしまったんでしょうか。
2000/06/04 (日) まぶもん日記記念すべきその百拾弐 |
今日は横浜に行って来ました。
中華街で、チャーシューまんを食べました。
その後、華王飯店という店で、四川風そばと、えびチャーハンと、杏仁豆腐を食べました。
別にこれと言っておいしくなかったです。
中華街に行って、「これは、うまい!」なんて思った事は今までに一度もありません。
なぜでしょう?
帰りにタピオカココナッツミルクを買いました。
これはけっこうおいしかったです。
横浜は大きなビルがいっぱいあって綺麗でした。
ちなみに東海三県の一角、岐阜県で最も高いビルは、大垣市にある共立銀行本店ビルで、17階です。
おかげで、遠くまでいろんなものがよく見えます。
66.たま/さんだる
これも日本音楽史に残る名盤ではないでしょうか。もっと評価されるべきです。
67.SOUL FLOWER UNION
/WATATUMI YAMATUMI
大絶賛でしょう。名曲ばかりです。ソウルフラワーユニオン過去最高傑作ではないでしょうか。
68.友部正人/なんでもない日には
とにかく声が大好き。詩も、まっすぐだけど、いかれてる所が、かなり好きです。
69.The Current/(FIELD WORKS)
群馬の同世代のバンド。群馬出身バンドとして、最も期待されてましたが、現在活動休止中。このころは、けっこうドロドロしてます。
70.巻上公一/殺しのブルース
アイデアいっぱいでおもしろいです。懐メロのカバー集。
2000/06/03 (土) まぶもん日記記念すべきその百拾壱 |
今日、練習の帰りに、「第一回ラーメン食べ歩き会」で行ったラーメン屋に行きたくなった。
しかし、行ってみたら店が休みだった。
しょうがないので、隣のラーメン屋に入った。
チャーシューメンと餃子とライスを食べた。
1600円もした。
しかも、なんてことない普通のラーメンというか、どちらかというと普通以下だった。
がっかりして店を出た。
明日はいいことあるかな。
ちなみに「第2回ラーメン食べ歩き会」は6/10(土)pm6:30新宿の初台にあるサウンドスタジオ・ノア(03-3373-3711)の地下1階休憩室が集合場所です。
多数の参加お待ちしてます。
61.NEIL YOUNG/HARVEST
もらいもの。すんごくいろんな人に影響与えまくってる人です。
62.DIM STARS/CAROLAINE
リチャード・ヘルとサーストン・ムーアがその昔一緒にやってたバンド!でもでも、すんごくつまんなかった。なんで?
63.Alanis Morissette
/jagged little pill
1曲目のみでした。あとは、つまんない。でも声は好き。
64.SHABBA RANKS/X−TRA NAKED
なんか知らんけど、こんなの買ってしまってました。けっこう恥ずかしかったりする。
65.SONIC YOUTH/Goo
すんごく好きなアルバム。このアルバムのビデオも何回も見ました。
2000/06/02 (金) まぶもん日記記念すべきその百拾 |
さっき「元気一杯」で味噌チャーシューと活力ライスを食べてきた。
1170円だった。
高い。
関東地区は味噌味というだけで、通常の醤油味より値段設定が高い。
東海三県においては考えられない事だ。
もっとも東海三県においては「ラーメン」と注文すると当たり前のように味噌ラーメンが出てくるのだが。
それにしても、すごく不思議な事がある。
そこの店員は、客が注文した後、ほとんど全ての客に「脂(あぶら)の量はどうしますか?」と聞くのだが、なぜか俺は一度も聞かれた事がない。
もうかれこれ何十回と行ってるのに。
いつも眠そうだからかな。
世の中って奴はいつも俺をそんなふうに扱う。
もう慣れっこだけどね。
56.THE POP GROUP
/FOR HOW MUCH LONGER DO WE TOLERATE MASS MURDER?
これぞまさしく衝撃的な一枚。聴くべし。
57.sleeper/SMART
どんなんだったか忘れた。
58.DAVID BOWIE/ZIGGY STARDUST
誰もが聴いてる歴史的な一枚。
59.PRIMAL SCREAM
/GIVE OUT BUT DON'T GIVE UP
あんまり聴いてないなぁ。でも最近の変貌ぶりは立派としか言いようがない。
60.The Chemical Brothers
/Surrender
正直言うと前作の方がいい。でも、なんか心が安らぐ。
2000/06/02(金) あいぷぅの三日天下日記 12奇 |
6月2日 晴れ?のち外が見えない
今日からは恩をアダナで返す事に決めた。
しかし、いくら衣笠って名字だからって
アダナが「鉄人」だなんて・・・・・・
もし真行寺だったら・・・・
あ、もう昼休み終ってた!やぱ。
2000/06/01 (木) まぶもん日記記念すべきその百九 |
446件!?さすが東海三県。
思い知ったか関東人。
アイザーは日記読んでくれてて、いい奴だな。
最近、不調だ・・・曲ができない。
曲って、どうやって創るんだっけ?
特にサビができない。
う〜ん、サビってなんだっけ?
サビなんか無くてもいいのかもね。
51.THE MAD CAPSULE MARKETS
/OSC−DIS
音楽的にはつまんなくなったかな。まぁ、かっこいいんだけど、何かが足らない。ボーカル、エフェクトかけすぎ。
52.ゆらゆら帝国/太陽の白い粉
1曲目、すごすぎ。やっぱ変態だ。というか、わけのわかんないセンスが最高です。2曲目、むちゃくちゃ好き。
53.COCA/PULSE
おもしろい!エレキブランって、突然つまんなくなって消えてしまったけど、これはいいです。
54.DIP/TIME ACID NO CRY AIR
腐ってしまったDIPだ。こんなDIP好きではない。
55.サンディ/PACIFICA
大好きです。サンセッツも好きです。yjaさんはサンディと友達らしい。いいなぁ・・・。
☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!
|