カコノツレヅレツレヅレトップ2001/032000/01

2000/02/27(日) あいぷぅの三日天下日記 6奇

JOJO A GO GO 買った。
しかし2.7kgは思い。
何故か内股が筋肉痛なり。
ランキングは1000で打ち止めなんかなぁ。
そういえば最近カレーとラーメンばっかり食べてるような気がする。
たぬきそばに春菊天を入れたらドロドロになった。
オラオラ。

2000/02/25(金) まぶもん日記記念すべきその六拾五

オセロ勝てねぇ・・・。
くやしぃ・・・。
しかも、鼻歌歌いながら・・・。
ちくしょう・・・。
オセロ強い奴って、やな奴多いよねぇ・・・。
で、俺って、そろそろ免停なの?

2000/02/21(火) あいぷぅの三日天下日記 5奇

うわぁ。
まくらー。一網打尽!
 井の頭通りのいじわる。
帰りには何故かしらないうちに
左のミラーがなくなってた。
 五日市街道のばかやろー。
交差点で中央分離帯に乗り上げた。
 青梅街道のでっぱりー。
家に帰ったら曼荼羅のロッカーの鍵が
ポケットの中に入ってた・・・
ついでに出頭中の環七で
左の窓カバーがネジひとつでブラブラに。
吉祥寺署で背の高い刑事に「なんだ君は?ん?」
と言われた。「ノッポ」とアダナを付けた。
髭の男がにじり寄ってきた。
「チョビヒゲ」にした。
地域課の人はギョロっとしたカンジの優しい人だった。
「ギョロ目ジェントルマンさん」

2000/02/20(日) まぶもん日記記念すべきその六拾四

2/19(土)吉祥寺曼荼羅

この日の曲目

1.砂の山
2.叫びのダンス
3.僕をのせた赤いバス
4.ミラーボール
5.マヒマヒマントヒヒ
6.夢の続き
7.四角い悲劇

ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。ついてた。駐禁の黄色いやつ・・・。吉祥寺のばかやろう・・・。

あいぷぅ、あとはよろしく・・・。

2000/02/17(木) まぶもん日記記念すべきその六拾弐参

キューティ鈴木のインタビューで一瞬流れたBGM。
うっ、懐かしい・・・。
昔、繰り返し聴いたThe La'sの「There She Goes」。
しかも女の人がカバーして歌ってた。
誰?
The La'sって、アルバム一枚出して消えてしまったんだよねぇ。
それにしても、今日のジローさんはとことん冴えないなぁ・・・。

2000/02/14(火) あいぷぅの三日天下日記 四奇

今日帰ってきてテレビを点灯。
いきなり「○ァック・ユー」の叫びが聴こえて来た。
「あんれ?朝はNHKで終わったハズなのになぁ」
画面がダンダン明るくなってきた。
見ると堀内T雄だった。
「ほほ〜ん」と思ってよく考えてみたら
「セン・キュー」だった。
「ほほ〜」

2000/02/14(月) まぶもん日記記念すべきその六拾弐

このあいだシックス・センスを見た。
すごく感動した。
もう少しで泣きそうになった。
その後友人の家に行った。
そして、眠りながらポリスの音楽に合わせ、頭を振っている女性を見た。
笑った。
久々にケイレンを伴う笑いだった。
そして、突っ込まれる度、ブフォッと豚鼻声を鳴らす男性も見た。
笑った。
久々にケイレンを伴う笑いだった。
しかも、その男性と女性は夫婦だと気づき、更に腰がくだけた。
あれ?
たしか、この日は何かとても重要な話があって集まったはずだった。
それなのに、なぜ?
まぁ、いいか。
まさに愛と感動につつまれた一日だった。
とりあえずシックス・センスはお薦めです。

2000/02/09(水) まぶもん日記記念すべきその六拾壱

しかし、すごい雪だった。
猛吹雪のさなか、みなさん何してました?
僕はバス停でバス待ってました。
もう少しで死ぬところでした。
ところで、我がきたまくらの生涯下っ端鹿男アイザーは相変わらずバンドより、スーパーミルクちゃんに夢中で、いっこうにギターアンプを買う気配がありません。
さすがの私もめげそうです。
こんな時リーダーとして、どんな行動をとるべきなのでしょうか?

 1.殴る
 2.刺す
 3.踏みつける
 4.無視する
 5.しょんぼりする
 6.あきらめる
 7.笑う
 8.泣く
 9.死んだふりをする
10.ハヤシに全てをまかせる

さぁ、あなたならどうする?

2000/02/07(月) まぶもん日記記念すべきその六拾

最近気付いた事

空白恐怖症は心が解放されてないからなんだって。
解放されるって、なんかうしろめたさを感じません?
無理矢理、自分に暗示をかけて束縛されてる気がしてるのかも。

ナルシストじゃないよ。
エゴイストだよね。
多分。

他人にあんまり興味ないし。
自己中心型?超マイペース型?

動物占いでチータだったし。
勝てる勝負しかしないんだって。
負けて傷つくのは、おっかない。
プライド、すげぇ高いし。
多分。

やっかいな性格。

2000/02/05(土) まぶもん日記記念すべきその五拾九

まぶもん日記その五拾七の内容を、昨日の練習で、メンバーに伝えた。
そしたら、「え〜、ほんとに〜、そんな事あんの?マンガみたいだねぇ〜」と言われ大笑いされた。
てことは、おまえら、俺の日記読んでないだろ〜!
ふん!

はやし君へ

もう、やめるべきなの?
どうしよ・・・。
パチンコ。
恐ろしいねぇ・・・。
パチンコって。

2000/02/03(木) あいぷぅの三日天下日記 3奇

1.5かな。
せっかく誕生日プレゼント買ってきたのにあげない。
おくちゃんから水沼さんは消えちゃったのかな。
ちょっと寂しい。やっぱり味がちょっと違う。
モヤシが違う。あーあ。

2000/02/02(水) まぶもん日記記念すべきその五拾八

あいざわ君へ

だいたい、おまえはいつもいつもいつもいつも酔っぱらって勝手な事ばっか言って、次の日にはいつもいつもいつもいつも言った事全部忘れやがって、人から借りた物、いつもいつもいつもいつも壊したり、汚したりしてるくせに、自分では何も買おうとしないだろ〜。

1.ギターアンプを次の練習までに購入する事。
2.俺のバーベキューセットを3000円で買い取る事。
3.俺の呪われた平成5年型シビックを100万円で買い取る事。
4.パチンコを毎日毎日やって大負けして、練習の度に「また、負けちゃいました〜」って、落ち込む姿を俺に見せる事。

以上、4点。

2000/02/02 (水) あいぷぅの三日天下日記 2奇

ふぅ。また酔っ払っちまった。
また勝手な事言っちまった。
TVはテフロン加工の鍋。
RIBBONもたいへんだー。
でもえらい。
びっくり。
順応って大事だね。
でもなー。

☆ 検索等でいきなりこのページに飛んできた方はこちらへどうぞ!